【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松浦亜弥「アイドルあややキャラ」ブーイングで封印を告白!
epce-5440.jpg



徹底したアイドル振りに、アイドルサイボーグとまで言われた松浦亜弥(20)

松浦亜弥・ヌケル・画像あり

20歳をすぎたせいか松浦亜弥はアイドル口調ではなく、さばさばした話し振りに変わっている。
やはりあややキャラを演じていたようだ。
 3/22放送の「うたばん」でMC石橋貴明に「もう『あややでーす』ってやらないの?」と聞かれたところ、松浦亜弥

まるで前田健が松浦亜弥のマネをしているかのように石橋貴明が「松浦あややでーす」と誇張して真似すると、松浦亜弥は「ディフォルメしてるじゃないですか!」とムッとした表情。
 石橋が「もう(あややキャラ)やんないの?」と聞くと、松浦亜弥は不機嫌そうに「家族からブーイングが来るんですよ。あんまりイタイことすんのやめてよって。
兄弟と思われるのいやだって」とあややキャラを今まで演じていたことを告白した。
                  
松浦亜弥~桃色片思い かわいいけど、今見ると前田健にしか見えない・・・
やはりキャラを作ってたんですね。
家族に反対されてあややキャラは封印のようです。
 「うたばん」ではユニットGAMを組む藤本美貴との仲良し振りを「一緒にトイレの個室に入ります。話が途切れるのが嫌で」「一緒に北海道へ旅行も行きました」などとアピールしていたが、実際は不仲という噂(芸能界のうわさ)もある。

藤本美貴・まる見え画像あり

最近は曲調もアイドル路線から、バラードメインの大人路線に変更していた。
しかし売り上げには好影響がないようで3/21に発売されたGAMの新曲「LU LU LU」は3/21付のデイリーシングルチャートで10位。
あややを捨てた松浦亜弥に起死回生のチャンスはくる!?
続きを読む
【2007/03/23 18:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
